シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

近々手放すもの

久々の更新になりました。

職場復帰してなかなかブログを更新する気力がありませんが、家のことや生活のこと、記録しておきたいことが色々あります。ゆっくりでも更新したいと思います。

 

さて、最近手放す予定のもの。

 

扇風機。昨年、水を溢して調子が悪かったのですが、先日出したら動かなくなっていました。昨年はあまり使わなかったので買い直しはしません。お掃除も面倒だし。

 


f:id:simplelifelogchannel:20170709094857j:image

デザインは気に入っていた扇風機。

 

 

 あとリビングに敷いていたカーペット。

クローゼットに置いていましたが、汚れているものも多く、処分することにしました。

 


f:id:simplelifelogchannel:20170709095034j:image

 

重いので少しずつ減らしています。

 

また持ち物を見直してもう少しすっきりさせたいなぁ。

終わりなきお片付け。いつまで続くんでしょう。