読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

最近始めて良かったこと

最近、歯のホワイトニングを始めました。

歯の黄ばみがずっと気になっていました。今年は自分のメンテナンスをしよう!と思っていたので思いきって始めました。

 

電車で10分のところにあるホワイトニングに特化したクリニックに通っています。

 

1回目の施術でかなり歯が白くなりました。2回目以降は徐々に白くなる感じ。歯がきれいになると嬉しいですね。

 

最初は通うのが大変ですが、5-6回位通うと月1回の施術でいいそう。私はもう少し白くなりそうとのことで1-2週間に1回通っています。一回の施術時間は30分程度。

 

今までは色々情報を検索したり高い歯みがき粉を使ったりしていましたが効果はほとんど無くて。ホワイトニングはプロに頼むのが一番でした。始めて良かった❗

 

ちなみにお値段は半年通い放題三万円(今は三万五千円に値上がり)でした。