
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

とうとう職場復帰

一年って凄く早いですね。

 

去年の今頃は娘を産んでようやく外へ出られるようになって、お休みがあと一年ある~とウキウキしていました。

 

今回の出産はマタニティブルーもなく、体もしっかり休めたので回復も早かったです。娘を連れていろんなところに行って楽しかったなぁ。

 

今は娘と離れるのが寂しくてしょうがありません。寂しい~という話を夫に延々としていたら「働けよ。」と一言言われました。そうですよね…。働きたくない私…。でも働くしかない私。

 

さて、娘の慣らし保育が終わったら職場復帰です。

正直、憂鬱ですが、また職場の方と再開できるのは楽しみです。またきれいめな格好もできる。

朝はバタバタ、でしょうね…。

考えるとやっぱり憂鬱(苦笑)。

 

 


f:id:simplelifelogchannel:20170404173528j:image

 

慣らし保育中はとりあえず、行きたかった喫茶店でモーニングをしました。ゆっくりできて良かった❗