
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

テーブルを小さくしました

減らす

うちはリビングが狭いのでソファダイニングを採用しています。ソファと低めのテーブルで食事しています。

以前からテーブルの大きさが気になってまして、ちいさくできないものかと家具修理やさんに頼んでみました。

テーブルの色や質感は気に入っているので手放したくはないんですよね。買い替えとなるとお金もかかる。

テーブルの大きさは160×80、高さ66センチ。

これを145×75、高さ60センチにしてもらいました。

before



f:id:simplelifelogchannel:20170215135833j:plain


after


f:id:simplelifelogchannel:20170218054539j:plain

ちょっとわかり辛いですね、すみません。


かかった費用は 16510円でした。

天板の回りは自分達でオークのシートを張ってオイルをぬって完成。



f:id:simplelifelogchannel:20170218054540j:plain

多少のアラは目をつぶって(笑)。

B4サイズ1枚くらい小さくなりました!前々からやりたかったので満足しました(笑)♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ