
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

今更ながら買ったママコート

ワードローブ

今更ながらママコートを買ってしまいました。娘を抱っこで外出するとき、コートの下のボタンを二個だけ止めていたんですが、やっぱりしっかり赤ちゃんを覆えるのがいい。



f:id:simplelifelogchannel:20170203174937j:plain



今シーズンはあと2カ月も着ないけど買いました!

これ、凄くいいです。赤ちゃんに着込ませなくていいので楽。

軽いし暖かいしデザインが細身なので気に入ってます。もう軽いっていうのは外せない。あとテカテカした生地がにあわないので(パーソナルカラーサマーは艶が苦手だからかな?)マットな感じがよかったです。先日、夫に「細く見えるね~」と言われ改めて買って良かったなと(笑)。

ダッカーを外せば普通に着れます。コートでプチプラはなぁと思いますが、便利だし来年までしか着ないし、欲しいものが安かったのでよし。

迷っているママさん達にはおすすめします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ