
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

100年コートと太パンツを買いました

ワードローブ

1ヶ月くらい悩んでいた100年コートのトレンチ、買ってしまいました!



f:id:simplelifelogchannel:20170115122147j:plain



ベーシックな形といい、張りのある生地といい凄く気に入っています。着るとすっきりきれいなラインです。

ネイビーは黒に近かったので似合わず、ベージュにしました。トレンチコートはやっぱりベージュがいいな。黄色は強くなくてサンドベージュのようなお色。

ライナーがついているのですが、今はさすがに寒くて着れないな。腕が寒い。



f:id:simplelifelogchannel:20170115122205j:plain



ベルトはスタッフさんに教えてもらった結びかたで。この方が辛口でかっこいいなと思います。

100年は着ないとしても10年は着たいなと思います。これ以上太れないですね…。

3月になったら着れるかな♪
楽しみです。

あとは欲しがっていた太めパンツを購入しました。狙っていた淡いブルーの太パンツ、迷っていたら売り切れてました。ショック!



f:id:simplelifelogchannel:20170115122241j:plain



で、何気に覗いたユニクロでタックのないセンターに縫い目がある太パンツを発見し購入。タックがないのですっきり着れます。ネイビーにしました。こちらもヘビロテしてます。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ