
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

冬の小物 2016

冬の小物はストールと手袋とタイツ。



f:id:simplelifelogchannel:20161230184045j:plain

ストールはもっと明るい色です。ノーブランドだけれど軽くて暖かい!チェスターコートと合わせています。

手袋は3年くらい愛用。自分で手洗いしてオイルを塗ってお手入れしています。

タートルネックが苦手なのですが、首もとが寒いことがあるので、ネックウォーマーの購入を検討中。


あとタイツは画像はありませんが、シルクかコットンのものが好きです。

シルクのタイツは暖かいし、ピエールマントゥはコットン混合でもカジュアルにならず、ほのかにツヤがあります。履き心地ももちろんとてもよいですよ。おすすめです。


さて、今年もあとわずかになりました。
雑記や覚書のようなこのブログですが、今年もコメントを頂いたり、お読みくださったりありがとうございました。

来年もシンプルライフを目指して行きたいと思います。

ではみなさま、よいお年を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ