シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

今年買ってよかったもの 2016 自分のもの

自分のもので今年買ってよかったものを振り返ります。

  • ロレアルのシャインカレス ベラ





f:id:simplelifelogchannel:20161227090613j:plain





ブログやブルベまとめサイトで高評なため購入しましたが、凄くいいお色!赤ローズ色で肌がきれいに見えます。ブルベ肌さんには似合うと思います。コスメではこれが断トツ1位!


  • アンテプリマのイントレッチオ

f:id:simplelifelogchannel:20161224170507j:plain

こちらは今年一番使ったバッグでした。軽いしたくさん入るし、キラキラして見るだけでウキウキしました。買ってよかった!

  • レッドカードのホワイトジーンズ

f:id:simplelifelogchannel:20161224173043j:plain

今年一番はいたボトムです。白をコーデに入れるとさわやかになりますよね。今年一番はいたかも。ラインもきれいで生地はやわらかいのではきやすいです。

来年も素敵な出会いがあるといいな、と思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ