シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

今年買ってよかったもの 2016 お家関係

今年もあと少し!

今年買ってよかったものを振り返ります。

一番よかったものはPanasonicの衣類乾燥機。

f:id:simplelifelogchannel:20161223094605j:plain

稼働中の画像ですみません。
衣類乾燥機が断トツ1位!
毎日使っています。お天気も気にしなくてよいし、外干しが好きでなかったし、小さな子供服を干す手間がなくなり、本当に活躍してます。シンプルなデザインでキッチンになじみよかったです。

次点は



f:id:simplelifelogchannel:20161223094948j:plain

ほつれ補修針。
今年のダークホース(笑)。地味だけれど家に1セットあると重宝します~。これはどなたにもおすすめします!

他にも色々買ってよかった~と思うものもありますが、収拾がつかなくなるのでこの2点に絞りました。

コスメや自分のものも年内に振り返ってみようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ