
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

最近手放したものとごろ寝マット

もの 減らす

最近寒くなってすっかり腰が重くなってしまいました。大掃除も終わって毎日ゆったり過ごしています。

さて、手放したものはベビー関係。授乳クッションと赤ちゃん用の小さなお布団、スリング。

授乳クッションはもう使わないくらい赤ちゃんが大きくなりました。お布団は天使のお布団といって背中が丸くなるように真ん中が凹んでいます。もう寝てる間もころころ転がるので不要です。スリングも重くなってもう使わないかなー。

大物を手放してすっきりしました。三人目願望もすっきり手放したいなぁ(笑)。

代わりにみんなが使えるごろ寝マットを購入しました(笑)。息子が気に入っています。



f:id:simplelifelogchannel:20161215152316j:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ