
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

息子の習い事

息子ももうすぐ3歳。

習い事は文科系、体育系ひとつづつと考えています。

が、色々習わせたいものはあって悩み中です。ピアノ、習字、水泳、公文、その他。

まずはそろそろピアノを習わせたいなぁと思っています。私が子供の頃習っていて単にピアノが好きなので。試しに習わせてみようかと。

さて、家から近くて土曜日にレッスンしてもらえる所で探してぴったりなところが見つかりました!

まずはお試しレッスンを受けてみます。

ピアノも買わないと…。
私もまた練習しようかな。

こんな白くてシンプルなピアノがいいな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ