
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

最近手放したものと欲しいもの

寒くなりましたね。

今年の冬は12月は暖か目らしいですけど先週はえらく寒かったですよね。ダウンコートを着てしまいました。

さて冬支度のためクローゼットを整理し、久々に服を手放しました。最近手放すものもあんまりないなと思っていたけど、点検するとありました。

シャツ2枚にタイトスカート。傷んでいたのと二軍落ちしていたので手放しました。

あとトレンチコートを手放したいけどなかなか手放せません…。

5年くらい着たかしら?妊婦の時も赤ちゃん抱っこの時もたくさん着ました。だいぶ傷んできたので来年の春はもう着ないと思いますけどねー。踏ん切りがつかず。

新しいトレンチを買うまで持っておくかどうしようか。

今気になっているトレンチコートはあるんです。



f:id:simplelifelogchannel:20161127094055j:plain



三陽商会さんの「100年コート」です。

服に一生ものはないと思っているけど欲しいなぁ。試着してみたらしっくりきました。色も黄みの少ないサンドベージュのような感じ。でも、でも!そもそもトレンチって無くても過ごせるのて迷っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ