シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

来年の手帳を買いました

来年は職場復帰。

今年はスマホアプリとカレンダーで管理していましたが、職場でスマホをちょこちょこ見るのはよくないので来年は手帳を使うことにしました。

私の場合マンスリーの一覧があれば事足りる。曜日始まりもこだわりなし。メモのページも最初しか使わないんで数頁あればよし。とにかく軽くて薄い事が第一条件。使い終わったらすぐ処分したいので価格も安いものに。


f:id:simplelifelogchannel:20161026102712j:plain



f:id:simplelifelogchannel:20161026102726j:plain



キャンドゥで理想のものを見つけました!
薄くて軽くて最低限の内容です。

カバーはきれいな色を選びました。服では絶対選べない色。なかなか気に入っています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村