シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

最近手放したもの 夫のもの

夫とが実家から持ち込んだ婿入り道具の衣装ケース2つとシャツ1枚手放しました。

吊るす収納に変えてから衣装ケースがすかすかになり、帽子や夏服だけになったのでトランクやクローゼット内のチェストに収納し、すっからかんに。



f:id:simplelifelogchannel:20161109104652j:plain



この衣装ケースを手放せるとは思っていませんでした。大掃除毎に誇りを払ったり拭いたりしなくてよくなります!元々プラスチック材に服をしまいたくなかったので嬉しいな。

シャツはタグが首に擦れて痛くなるそうで、もう着ないとのこと。2-3年は着ないままでしたので手放してくれました。