
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

布団乾燥機の買い換え 進化に驚く!

98年製の布団乾燥機をずっとつかってきましたが、この度やっと買い換えました。アイリスオーヤマのものです。



f:id:simplelifelogchannel:20161106090626j:plain



壊れたわけではないけど、袋なしのタイプを見つけたからです。しかもコンパクト!

袋をセットせず、ホースを伸ばして入れるだけで楽チン。袋が無くなるとは驚きの進化ですね。

ホースだけでもしっかり乾燥できてお布団はふかふか。うちは布団は外に干さないので(なんだか汚れそうで…)布団乾燥機は必須アイテムなんです。袋のセットがなくなってすごく楽!仕舞う手間もなくなりました。

付属品を使えば靴も乾燥できます。今のところ不要だけど、子供が大きくなった使うと思うので、こちらは残しておきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ