
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

最近手放したものとブログ1周年

減らす ごあいさつ

先日ブログが1周年を迎えました!

この1年で家の中の様子は表向きはあまりかわっていないと思っていましたが、ブログを読み返すと結構家具を手放していました。

プリンタやデジカメラ等家電も減りました。

乾燥機やアイロン等、増えたものもあるんですけど結果は大幅なマイナスです。

あとクローゼットの中はだいぶすっきりしましたね。私の服は衣更えが要らなくなりました。衣装ケースも無くなりましたし。

でも家の中をまだまだすっきりさせたい!

最近ベッドの下にしまっていた大物を手放しました。



f:id:simplelifelogchannel:20161021213649j:plain

画像暗くてすみません。

まだきれいでしたので譲りました。

IKEAで買った遊び用のテントなんですが、IKEAにいった際、テンションが上がり買ってしまったという…。

IKEAだと小さく見えたこのテント、我が家には大きすぎました。

IKEA、無印、ダイソー等は魔の場所なのであんまり行かないようにしています。行くととっても楽しいのですけどねー。

あとは児童センターのバザーに子供服を持っていきました。傷んでいる子供服は処分しました。子供のクローゼットもすっきりしました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村