シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

バナナリパブリックでボトムスを購入

やっと秋らしくなりましたね。

最近お出掛けに意欲的な私。そろそろ娘を預けて2-3時間くらいランチくらいなら行けそう!

なのでお出掛けする服が欲しい。クローゼットが大部整理できたことだしお買い物へ。3年でクローゼットの服が全て入れ替わるのが理想です(コート等大物は別)。

さて雑誌に出ていて気になっていたお店、バナリパで秋のボトムスを2着購入しました。



f:id:simplelifelogchannel:20161010143300j:plain



ここのパンツは日本人の体型にあわせて作られているそうで一度試してみたかったのです。

実物を見るとセンタープレスでストレート寄りのライン。これは良さそう。早速パンツを試着してみるときれいなラインで気に入りました。きつくもなく快適。薄手で真夏以外着れる!色は万能色のグレーにしました。きちんとしたいときに重宝しそうです。

あとはタイトスカート。色がすごくきれいで素材に張りがあって、多分似合いそう。試着してみるときれいなライン。やはりタイトスカートはしっくりきます。今日はちょっとおしゃれしたいなーって時に着ます。

トップスは見た感じ似合いそうなものがなかったので見送りました。

骨格タイプを知って似合うもの中から好きなものを選べたので、ささっと娘が寝ている時にお買い物ができました。


値段も手頃(パンツ13000円、スカートセールで8900円)なんですが、割引率が良くて、初回割引10%と15000円以上お買い上げで割引15%って!

ここのボトムスはシンプルなものが多くてラインも良かったのでこれからもちょくちょくのぞこうっと。

次回はトップスのお話。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村