読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

最近手放したもの

秋冬物の見直し、ついでにクローゼットの整理をしました。

処分するか迷っていたスーツとジャケットを手放しました。数年前のものなので職場復帰する際に新調しようと思います。

あとシミがついていたカシミヤニット。部屋着にしようかと思いましたが、やっぱりシミが気になるので処分しました。

親指が痛くなる靴2点。こちらは早めに処分するべきでした。

夫が数年着ていないジャージ上下を手放しました。まだまだ彼のクローゼットはぎっちぎち。

数年使っていない小さなスーツケース。私が独身のころはよく使っていたけど最近は物入れになっていました。感謝しつつ処分。

見直すと不用品がまだまだありました。

これでまたクローゼットにすき間ができたかな。すかすかとまではいかなくてもゆとりがあるクローゼットにしたい。服はなるべくハンガーにかけて収納を目指しています。

いまいちだった服を処分しましたので漸く新しい服を買いました!次回は秋服のお買い物の話。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村