読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

10月にやることリスト

マネー 家事 生活

もう10月!
早い、早すぎる。

今年もあと3カ月なので、涼しい10月に少し大仕事をやっておこうと思います。

今月やること

  • 天井の雑巾がけ
  • ベランダの大掃除
  • 床のワックスがけ
  • 家計簿をつける

明日は暑そう(32℃って!)なのでもっとすずしくなってから。

昨日はブーツを出したりニットを出したりしましたがまだまだ出番は先?早くいい気候になって欲しいものです。秋って短いですよね~。

あと、今年も3カ月となった今さらなんですが、家計簿をつけることにしました。食費等ちまちましたものはつけないんですが、贈答品とか子供費用は丼勘定だったのでよくないなぁと思って。アプリはダウンロードして入力はしたので、年末まで続けてみます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村