
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

最近買って良かったもの ハンディアイロン

ブロガーさんがおすすめしていたハンディアイロン、購入しました。

コートを着るこれからの季節、ささっとアイロンがけができたらいいなーと思って。



f:id:simplelifelogchannel:20160927090237j:plain


100均のアイロンミトンも購入。
これでハンガーにかけたままアイロンがかけれます。楽!

サブ的なアイロンとして購入しましたが、シャツなんかミトンで小回りが利くので普通のアイロンよりかけやすい気がします。肩周りとか普通のアイロンより簡単。

最近はこればっかり使っています。

アイロン台を出す1アクションが減っただけでやる気が出るという、私、本当に面倒臭がりやだな…。

旅行にも持って行きました。シャツを持って行ったのでかなり活躍。スーツケースに入れると洋服のシワが気になるのでね。

しいて言えばあと一回り小さいとパーフェクトなんだけどなー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村