
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

「「自分」整理術」を読んで


f:id:simplelifelogchannel:20160920142654j:plain

昨年から続けてきたお片付け、家の中はだいぶ片付きました。

見た目はあまり変わらないけどぱんぱんだったクローゼット、引き出しがすっきりしました。まだ片付けたいところはあるけどぼちぼちにしてそろそろ自分の棚卸を。

そんなときに読んだ本、「「自分」整理術」は好きなものを100に絞って自分を改めて見つめ直す、というもの。

人の趣味や持ち物、嗜好に関する本は面白い!私の知らなかった世界がたくさんあって楽しい本でした。

読んでみて良かったのは自分もすぐにやってみよう、と思ったところ。毎年アップデートするのも面白そうですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村