読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

最近手放したもの

減らす

夫の服
シャツ1枚、Tシャツ2枚
穴が開いたので手放してくれました。
Tシャツ1枚購入予定。

私の服
白カーディガン。黄ばみが取れなくて手放しました。着丈、生地が気に入っていたけど。
黄みよりのブラウンニット。こちらも似合わないので手放しました。
1枚ニットを買い

ピンクベージュのシャツ。
かなり着て毛羽立ちが出来たので。色は気に入っていたので、同じような色のシャツをさがしています。

コスメ
アイブロウパウダー
アイシャドウパレット
古くなったので処分しました。

久々に夫が物を手放しました。
あまり物を買わないけど(年に4-5着くらい)手放さないので結果、物持ちになっているんですよねー。でも家族の物は本人の判断に任せています。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村