
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

買ったものや増えたもの

最近ベビー用品ばかりが増えていく我が家。

今日はお台場に出掛けていって西松屋で踏み台を購入。折り畳めるものを探していました。



f:id:simplelifelogchannel:20160811151811j:plain

息子のおトイレ用。トイレトレーニングは全く進んでいません…


あと二人乗りのベビーカーを購入。

前月まで二人乗りのベビーカーを買うとは思っていませんでしたが、一人抱っこで一人ベビーカーに乗せての移動は今の時点で結構きつくて、夫がいないときは出掛けられなかったのです。

割りとコンパクトなタイプを見つけ店舗で試運転。DUOの前後に乗るタイプにしました。横だと狭い場所が通りにくいので。

二人と本体合わせて30キロ近くあるのでさすがに重いけど、家族のお出かけや来年の二人の保育園の送り迎えに活躍するでしょう。

一人用のベビーカーもまだまだ使うので手放せず、ああ、ものが増える!




あと先日、娘にお洋服のお下がりをどっさり段ボール一箱頂き、整理に追われています!後2年くらい娘の洋服は買わなくてもよいかも~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村