
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

今年大活躍のバッグ

暑いですね~。
明日は東京36℃って!
慌てて今日の朝にスーパーへ買い物へ。明日は引きこもり。

さて暑くて着るモノというか着たいモノがなくて、毎日Tシャツとゆるパンツですごしてしまう…。ちょっと公開できない。でももう夏物を買う気もしないんです。秋冬はニットにトレンチにブーツに着たいものがてんこ盛りでこれもあれも着たいと凄く楽しく悩むのになぁ。

格好がマンネリで楽しくないので、毎日バッグはキラキラのアンテプリマのイントレッチオ。



f:id:simplelifelogchannel:20160808125645j:plain





バックの威力絶大です。眺めるだけで楽しくなるもの。大のお気に入り。

ミーハーな話ですがスタイリストさんの本を眺めていたら猛烈に欲しくなって買ってしまいました。サイズは店員さんに勧められたミディアムサイズ。

しっかりマチがあるので骨格ストレートにも合うんじゃないかなー。といいわけもしっかり(笑)。

今年初めに買って特に夏、大活躍してますが、多少型崩れはあるけど割りとキレイ。汚れにくく軽いし荷物もわりと入るのでマザーバックになってます。キラキラするのでかわいい赤ちゃんがたくさん寄ってきますが(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村