読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

先週手放したもの

ちょっと間が空いたけどちょこちょこお片付け続行中。

先週手放したもの

・赤いル・クルーゼ
・木のお皿 4枚

やっとル・クルーゼを手放しました。
これは頂き物だったからしょうがないけど、これからは重いものは極力買わないようにします。服でもバッグでも鍋でも軽いもの。

ついでにキッチンの棚や引き出しも配置替えをして使いやすくしました。

今検討しているのはお皿の買い換え。厚いお皿が多くて食洗機に上手く入らない…。食器の底の部分で入るかどうかなのでこればかりは買ってみないとわかりませんね。ランチプレートも検討中。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今後はものを買う場合は買い替えのみ、にしていきます。

今日、明日は暑いので家から極力出ない予定です。読みたかった本が届いたのでじっくり読もうかな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村