
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

手放したいもの

今手放したいけどちょっと迷っているもの、あと少し使ってから手放そうと思っているものを挙げてみます。

1.ビデオカメラ
結婚式依頼あまり出番がなく。携帯で動画も撮れるので売却出来たらしたい

2.デジタルカメラ
こちらも出番が最近ないので売却したい

3.プリンタ
写真の整理が終わったら手放したい。重いしカートリッジもかさばる。こちらは処分予定。

4.ル・クルーゼの鍋
重いのでほとんど使わない。以前はご飯を炊いていましたが、今は炊飯器があるし。出番がないので売却出来たらしたい


ちょっと値段が張る、というのもありますが、データをきれいにしたり、フリマに出品したりという手間があったりでなかなか手放すまでにいたっていません。

でもこれらを手放せばかなりすっきりするのでは?うん、やろう!

暑い夏、家で涼んでいるうちに何とかしようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村