
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

夏支度

お台場に行ったついでにニトリへ寄り、夏用品を購入しました。大型商品なので記しておきます。

まずは竹のラグ。リビングが絨毯なので夏はラグを敷きたくなります。

昨年まではイグサのラグで毎年夏が終わるとボロボロになって処分していました。



f:id:simplelifelogchannel:20160629160708j:plain



今回は厚手で防音効果もあるタイプの竹素材にしてみました。ないほうがすっきりするけどあるほうが過ごしやすい。

あとは夫の珍しいリクエストでヒンヤリするベッドパット。

f:id:simplelifelogchannel:20160629160727j:plain

スーパーNクール(だったかな?)シリーズのもの。色がこれしかなかったので私は渋ったのですが(白があればよいのにー)、なかなかない夫の要望なので購入。使い心地はヒンヤリさらさらで気に入っているようです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村