
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

自立するペンケース

もの

最近英語の勉強をしています。仕事でできた方がよいので忘れないように。平日30分のみですが…。

2カ月ほど細々と続けてきましたが最近ヤル気が…(笑)。ヤル気を上げるためにペンケースを新しくしました。ペンケースを探すのって何年ぶりでしょうか。

選んだのはこちら。





f:id:simplelifelogchannel:20160627094948j:plain



f:id:simplelifelogchannel:20160622093559j:plain

KOKUYOの自立するペンケースです。デザインは一番派手なものを選びました。

中のものを取りだし易くて消しゴム入れもあって使いやすいです。一番良かったのは立てて収納できるところ。ちょっとおすすめしたいくらい気に入っています。

これでヤル気も一瞬上がりました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村