読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

保険関係の書類を整理

今月はリビングのクローゼットを整理しています。より使いやすくすっきりさせたい。

今日は保険関係のものを整理。

昔入っていた保険や、要らない保険の書類を整理しました。ファイルも二冊あったのでひとつにまとめてしまいました。

ぎゅうぎゅうだった棚に隙間ができてきました。

まだまだごちゃっとしているので整理しないといけないのですが、なにせ小さいものが多いので手強い!今月中に終わるかな…。目標は公開なんですが。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村