シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

先週手放したもの お気に入りと書類等

気に入っていたレッドカードの水色ジーンズ。膝に穴があいたので手放します。ヘビロテしたので感謝をしつつお別れ。2年くらいしかはいていない(うち半年は妊娠してはいていない)んですけどね。休日は必ずこれでした。

また新しいジーンズを購入する予定ですが、このジーンズをはくと痩せた?と何回か言われたのでこのブランドから捜そうかな~。他のブランドも色々試着するつもりですが。子連れでできるかしら…。

あとは今月取りかかっているリビングのクローゼットの整理で取説や期限切れの保証書等処分。ファイルに保管していたのですが、ファイルが一冊空になりこちらも処分。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村