
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

サンダルを購入

ビルケンのサンダルを買いました。色はニュアンス色のモカ。ネイビーと迷ったけど夏は淡い色がいいかな~と思って。

今年のお買い物計画にカラーパンプスが欲しいと書いていましたが、今年パンプスをはく機会って5回もないと思うので買うのをやめます。来年になったらまた欲しくなるはずですからね。



f:id:simplelifelogchannel:20160531124445j:plain



話がそれましたが、サンダルを買ったの巻き爪のため。右足の親指が巻き爪で痛むのです。

今までだましだまし普通の靴をはいていましたが。普段の散歩やワンマイルはこちらを活用しようと思います。とってもはきやすいしもちろん巻き爪も痛くない。

洗えないので靴下ははいています。足の甲の日焼けも気になるし。でも靴下コーデって難しいですね…。

また靴が増えちゃったなぁ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村