
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

先週手放したもの ベビー服等

昨日は来客があったので大掃除を。

床にワックスをかけたりドアや壁を拭いたり。あまり来客のない我が家なので、来客前はバタバタ。

でもきれいになった家でゆっくりすごしてもらえるとすごく嬉しい。そしてすっきりした家を誉めて貰えるとさらに嬉しいですね。

さて、先週手放したもの。

近くの児童館でバザーをやるのでベビー服を少し持って行きました。下の子の着られなくなった服とかもう使わない哺乳瓶カバーやミルクストッカー。

あとは珍しく夫のもの。カーディガンの穴があいたので手放しました。なかなか減らない夫の持ち物が減りました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村