読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

今週手放したもの クーファン 収納ケース

減らす

今日は涼しかったですね♪少し肌寒いくらいの気温が好きです。暑くなる前に家を片付けたいと思います。

さて、今週手放したもの。

まずは息子が使っていたクーファン。娘には背中が丸くなるお布団を購入したのでこちらは手放しました。たくさん使いましたので感謝しつつ手放しました。

それと、いまクローゼット上部の収納を見直しているのですがそれに伴い収納ケースを二個手放しました。

あとは夫のTシャツ。穴があいたので。夫の服はなかなか減らないので嬉しい♪息子のサイズアウトした靴2足、Tシャツ1枚、ズボン3枚。

今週は大物を減らしました。クローゼット整理の終わりも近いかも。早く終わらせたい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村