
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

今年のGWは

GWももう後半。
今年は育休のため、GW感が全くありません。連休は上の子の保育園がお休みなので平日より忙しいし。献立を何にしようかに悩む!

さて今年のGWは平日休めれば10連休!なので遠出されたかたも多いでしょうね。

我が家は目黒川を三時間くらい散歩したり、公園へ行ったり。普通の休日を過ごしています。

そして昨日は夫の祖母、両親と食事をしてきました。娘を初め曾祖母に会わせてかわいがって貰いまして。息子の元気のよさに苦笑されて(笑)。とっても楽しいひとときでした。

今日は予定がないのでゴロゴロしていたいのですが、息子がそうはさせてくれない…。

来年か再来年は少し遠出をしたいと考えています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村