シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

4月からの装いルール

桜も咲き始め春が来ましたね。
春の陽気は少し苦手なんですが、薄着になって活動的になりますよね。

さて、自分で決めている4月からの服装のルールは

・ブーツを履かない
・タイツを履かない
・冬物コートを着ない
・手袋を春物に
・カシミヤ素材を着ない

です。

春なのに冬の格好はしたくないし、している人(うちの夫はよくしている…)を見ると違和感があるので。

明日からは暖かくなるようなので冬物の整理を。ちょこちょこ整理てきたので手放すものはタイツとインナーくらいかな。息子と夫が出掛けている今から整理やお手入れをしようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村