シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

春夏服の準備でも

そろそろ冬物にも飽きてきました。
買い物したーい!

産褥期は外に出れないのでネットで買い物してストレス発散してしまいそう!危険!
今年は赤ちゃんに汚されるのでじゃぶじゃぶ洗えるものを買おうかなと。

そこで春夏に欠かせないTシャツを購入しました。半袖白一枚、グレー二枚、長袖白一枚。以前から購入してみたかったものです。ネットで買ったんですが、評判通り肌触りがよく生地もしっかり。

長袖は今の時期からニットの下にインナーとして着てます。さらさらして気持ちがいい。冬のインナーはヒートテックだったのですが、こちらに切り替えてもいいかも。上にニットを着れば暖かいし。ヒートテックは最近肌が痒くなることがたまにあるので断捨離しようかな。年季入っているし。そしてグレーの七分も買い増ししたいな。

半袖は春からカーディガンの下に活躍しそうです。早く春にならないかな~。