
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

壁紙をセルフDIY

冷蔵庫の横の壁紙の汚れが気にになっていたのですが、先日、息子がバナナを投げつけさらに汚く…。やれやれ。

うちもリノベーションして5年目に突入しまして、壁やなんかにチラホラ気になる部分が出てきました。

冷蔵庫の横は特に気になるので、貼り付けられる幅50センチくらいの壁紙を購入し、リフォーム。

beforeは白い壁紙。

f:id:simplelifelogchannel:20160220095616j:plain


afterはこちら


f:id:simplelifelogchannel:20160220075435j:plain


色はきれいな水色にしました。まよったけど。

とっても簡単でした。冷蔵庫を動かすのは面倒でだけれどついでに掃除ができたので良しとしよう。


素人にしてはいい感じ。
はがせるみたいなのでまた汚れが目立ってきたら張り替えます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村