
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

今週手放したもの ベビーベッドなど

今週は大物を手放しました。

ベビーベッドです。



f:id:simplelifelogchannel:20160207144119j:plain


上の子の時あまり使わなかったため。夜の授乳の時めんどうだし、横で一緒に寝た方が赤ちゃんも安心して寝るような気がするから。なによりサイズが大きいし、デザインは好きではなくストレスでした。

下の子は昼間はクーファンに寝かせて夜は添い寝にしたいなと思います。

周りに欲しい人がいなかったので、ジモティーで引き取って貰いました。一緒にメリーも持っていってもらい、さらにすっきり。メリーは断れず頂いたものですが、デザインが気に入らなくてほとんど使わず。今後も使わないだろうし。

大物を手放すとさすがにすっきり。

あと乾燥機をかったので洗濯物干しハンガーを処分。ベランダもすっきり。

href="http://lifestyle.blogmura.com/simplelife_room/ranking.html" targ
et="_blank">にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村