
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

おすすめ ブルガリア料理店 ソフィア

たまにはお出掛けのお話。

先日の平日、東京駅の八重洲方面にあるブルガリア料理店「ソフィア」へランチへ行ってきました。



f:id:simplelifelogchannel:20160211122426j:plain

埋め込みでうまく出てこなかったので(なぜな?)パンフレットの画像をUP。


ランチは4種類からメインと主食をピラフかパンを選び、あとはサラダやヨーグルトなど盛りだくさんのブッフェ。



f:id:simplelifelogchannel:20160211121910j:plain

私はカヴァルマという煮込み料理をえらびました。ワインで煮込まれたお野菜と半熟卵の組み合わせがとっても美味しい!

ブッフェはミートボールあり、水切りヨーグルトのサラダありでメインなしでもこれだけで満足できそう。

ドリンクはローズ水やらヨーグルトやら。

どれも美味しくいただきました。これで1100円って安すぎませんか?近くに来ることがあれば是非行って頂きたいです!

都内に住んでいると変わった料理が食べられるのが嬉しいですね。