シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

脱衣所を公開

狭いけれど結構自分では気に入っている脱衣所。
ちょっと綺麗なときに公開します!
わりとものは少なく弟にはホテルみたいと言われました。

ここはうまく自分のイメージどうりにリノベーションできたと思います。

画像が上手く撮れず見辛いかもしれませんが公開します。


f:id:simplelifelogchannel:20160215144222j:plain



壁はアクセントでワインのような赤。この色かなりお気に入りです。

棚はオープンにして費用を押さえました。
一番上の棚には無印のファイルボックスを3つ。左からドライヤー、日用品、手拭いを収納しています。



f:id:simplelifelogchannel:20160215144422j:plain



鏡は収納できる棚になっています。この中に歯ブラシやメイク用品店等を収納。メイクや美容が好きなのでそれなりに持っています。ここは減らせない!



f:id:simplelifelogchannel:20160215144440j:plain



足拭きマットは置かず、ヒバのすのこ。バスマットは撤去。
床はモルタルでモダンな感じに。このモルタルの無機質な感じも好きで。


見ての通り収納は少ないけれど特に不自由はしていません。

洗剤は茶色いバスケットの奥に隠しています。

棚や鏡の内側の中もいつか公開できるくらい整理したいんですけどね~。なかなか…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村