シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

無印でアクセサリーケースを購入

次の無印週間は3月と予想しているので、欲しかったアクセサリーケースを我慢できず買いました。



f:id:simplelifelogchannel:20160208193049j:plain



アクセサリーは元々少ないです。
ゴールド系は数年前にパーソナルカラー診断をして手放したし。わりと同じものをつけていても飽きないタイプで。アクセサリーだけはミニマリスト?



f:id:simplelifelogchannel:20160208193137j:plain



ここに写っていないパールのネックレスは専用ケースに。
それ以外はこちらの新しいケースに。今までステンレスのトレーに入れてごちゃついていたのですっきり見やすくなりました。

余談なんですが、最近パールのピアスを片方落としてしまい(画像にも一粒だけ…近々手放すかも)大ショック!大粒のものを購入予定です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村