シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

今年のワードローブ計画

今年はもうコートとニットとストールを買ってしまったのだけれど、これからの購入計画を書き出してみます。

今年はお仕事をお休みするのであまり買いたさない予定ですが、見ると欲しくなるからどうなることやら。

買いたいもの

・黒パンプス
冠婚葬祭用のものを買い換え

・インナーロングダウン
今季は買いそびれてもうどこにも売ってないので来冬には手に入れたい。

・Tシャツ
白とグレー二枚づつ。春夏に着倒す予定。以前買ったジェームスパースは薄すぎてデリケートであんまり使えず。今年は買ってみたいものを見つけました。

・きれい色カーディガン
水色かレモン色のカーディガン。差し色に。

・カラーパンプス
グレーかネイビーかグリーンなんかもいいな。服の色みが地味目なので差し色に。とんがりかアーモンドトゥでヒールは太目がいいな。

・マキシスカート
今更ながらマタニティ用に楽そうで買い足そうかな。夏はマキシスカート便利ですよね。日焼け対策になるし涼しいし。ラニのものを買っちゃうかもです。すとんとしているシルエットなので骨格ストレートにもいけそう?

・タイトスカート
骨格診断で似合うと言われたので華やかなものが一枚欲しいなぁ。今は華やなものがなんだか欲しい気分。


さて今年の予算で足りるかしら、どうでしょう。プチプラはもういい年なのであんまり買いたくないけど、Tシャツはプチプラになりそう。

あと昨年着ていたものの断捨離もしなくては。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村