
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

今週手放したもの

減らす

画像はありませんがモヘアニットとマッタのストール、ジョンスメドレーたのチャコールグレーのカーディガン。

モヘアニットはオーバーサイズで太って見えるから。

ポンポンストールは可愛すぎてそろそろ卒業しようかなと。

ジョンスメドレーのカーディガンはウールのもので手触りや艶っとした感じが好きだったんですが、いまいち使わないんですよね。冬はニット1枚、秋はシャツにきれい色カーディガンが多いので。次に買うとしたら薄いグレーか薄いきれい色。

どれもフリマアプリで売却。利益は今年の洋服予算にプラスします。

あと髪をバッサリ切ったのでバナナクリップとシュシュを処分。


f:id:simplelifelogchannel:20160123110551j:plain



どちらも痛んでいたのでこの機会に。

あとは子供が転園したので前の保育園のしおりを処分。無料の英語のDVDも処分。



f:id:simplelifelogchannel:20160125101118j:plain

紙類ってけっこうかさばりますよね。
要らないものを手放してすっきり。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村