
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

骨格診断でのアドバイスを実践してよかったこと

立て続けに会った友達二人に髪型やアクセを褒められたり、痩せた?顔小さくなった、と言われました!

女性に褒められるのってとっても嬉しいですよね。
もともと他人の意見に流されやすいけど、客観的なアドバイスって大事!と改めて思いました。

さて、変えたところですが、

・髪をあごのあたりでばっさりカット。なるべくまっすぐにブロウ

・アクセを大胆なものに
華奢なものから大粒パールのネックレスとピアスにチェンジ

・Vネックセーター
大きめに襟が空いたもの、素材はカシミア
普段はクルーネックが多い

いつもと違うのはこれだけだけど、髪型を変えたのが大きいかも。手入れが楽になったし♪大振りアクセも診断がなかったらみにつけなかったし。骨格診断は本当におすすめです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村