シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

明けましておめでとうございます

あっという間に今年も3日過ぎました。

元旦は親戚回り、昨日は何をしていたのでしょう、またごろごろしていました。

今日はお買い物と初詣、明日からいつもの日々が始まります。

今年ももっと生活のシンプル化を進めたい。やらなくていいことはやらない、もっと簡単に暮らしたい。まずは整理整頓。

今年は去年やれなかった書類と冷蔵庫の整理を2月までにやろうと思います。

あと、骨格診断を受けて(詳細は近々記事にします)ワードローブの方向性が決まったので、服はもっと整理できそうです。

子供の持ち物も少し整理したいですね。二人兄弟で性別が別なので要らないものもぼちぼち出てくるので。

去年は育休明けからバタバタであんまり自分の時間がなかったので、今年は本を読んだり、資格試験の勉強の時間も捻出したいのですが、できるかな…

とりあえず明日の早起きに備えます!