
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

よいお年を!

いよいよ今日で今年も最後。
カーテンを洗濯し忘れていて慌てて午前中に洗濯しました(笑)。最後までバタバタ。

先程年越しそば用の天ぷらを買いに行ってきましたが高い!ま、稼ぎ時ですからね。

今年の10月半ばから始めたこのブログ、今年最後の更新です。家のこと、生活のこと、日々のこと、色々考えたり思ったりすることはつきないですね~。

まだまだシンプルライフには遠い毎日だけれども、少しはすっきりしてきたかなと思います。でもまだまだ!

来年は自分のコスメやクローゼットについても書いていきたいなと思います。

ではよいお年を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村