シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

2015年の服飾費用

うちは毎月おこづかい制、ボーナスは各自のもの、という制度なので、わりとお金の自由度は高いのですが、その中で自分で使った服飾費、美容費、交際費、医療費、特別費、修繕費と分けて年間どれくらい使ったかを記録しています。

今回は服飾費用について。

予算は20万円でアクセサリーや小物も含むので、ギリギリの額になってしまうのですが、今年は現在195793円です!もう今年は買いものをしない予定(多分)なので、予算内。

すでに手放したものもあり、手放したいものもあり、来年はもっと吟味していきたいと思います。

来年は産休に入るのであんまり服は買わないかな~と予想しているのでちょっと上質な小物を揃えていきたいと計画中。すでに欲しいものはあります…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村