シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

手持ちの靴をならべてみる

靴箱の掃除ついでに手持ちの靴を出して眺めてみました。



f:id:simplelifelogchannel:20151207181001j:plain

これにパーティ用のきらきらした靴、フォーマル用の黒い靴があります。

お気に入りは右端のサルトルのブーツとその前の赤色のパンプス。サルトルのブーツは何度もリペア。秋になるとこのブーツが履けるので嬉しくて仕方がない!そして毎週末楽しく磨いています。このブーツは一生履きたいですね。その横のスェードの赤パンプスはプチプラで今季履き倒す予定。

こうしてみると意外と多い!
もう少し厳選したいけどこれ以上は無理かな~。昔はもっとあったけれどだいぶ減りました。

因みにスニーカーは履く機会がないので持っていません。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村