シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

年内にやっておきたいこと 3つ

今週のお題に乗って今年のうちにやりたいことを3つほど。

・イルミネーションを見に行く

f:id:simplelifelogchannel:20151205222001j:plain

f:id:simplelifelogchannel:20151205222026j:plain

こちらは今日やりました。東京駅から有楽町まで歩いてきらきら光るイルミネーションを観賞。夜に外出&外食は出産後数えるほどなのですごーく楽しかった!

・年賀状を書く

毎年恒例。自分の友人用は済ませました。印刷されたものを購入して送ります。友人には家族写真のものは送りません。親、親戚は離れた所に住んでいるので写真を入れた年賀状を作る予定ですが正直辞めたいんですけどねー。再来週までには終わらせたい。

・掃除、整理整頓

先日記事にしたけれど、明日大掃除の予定。あとクローゼットをもう少しすっきりさせたいのと資源ごみを全部出すこと!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村