
シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

今週減らしたもの

今週手放したものたち。

f:id:simplelifelogchannel:20151114130603j:plain

夫か実家から持ち込んだ押し入れケース。吊るす収納にシフトしつつあり、ひとつ分空に。


f:id:simplelifelogchannel:20151114130611j:plain

愛用していたウールのセーター。毛羽立ちが気になるのと、裾に穴があいたので寿命ですね。毛玉ができず、よい質のものだったけど、5-6年お世話になりました。部屋着にすることも考えたけど、穴が開いてるし止めました。

あとはなかなか捨てない夫のもの。
画像はありません。
グレーのパーカー20年以上!もの。驚愕ですよね…。もうね、袖とか裾とか擦りきれててみすぼらしすぎるので処分させました。間違いなく元は十分すぎる程とったことでしょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村